自社製造・メーカー直販だからできる高濃度・高純度・低価格
美肌化粧品ViLabo
商品カテゴリ一覧 > エクストラピーリング|※メール便不可のレビュー
4.07
27 件中 1-5 件表示 1 2 3 4 5 6
非公開 投稿日:2017年02月15日
今までのピーリングのイメージが全く変わりました。すごく良いです。夜の洗顔後の肌に使用しています。全くピリピリ感はなくて、化粧水みたいな感じなんですが、三分後びっくりするくらいツルツルすべすべになります!その後の化粧水の吸収がすごくよくなるみたいで、二度付けでもぐんぐん肌が吸い込む感じがします。今の季節乾燥で肌がごわごわしてる時もこのピーリングをつかうようになってから明らかに手触りが変わりました。 ちなみに高校生の娘はニキビが出来たときにピーリングしてから化粧水をぬると、ニキビの治りが全然違うと言ってます。少し大きめのニキビで、見た目痛そうなものでも全く刺激がないそうです。ということで娘も私もお気に入りです。これからもリピートしていきたい商品です。
20代/女性 投稿日:2015年12月11日
大変満足です。 毛穴の開きがなかなか改善されず悩んでいましたが、こちらの商品を使い続けてみるうちに改善がみられるようになりました。 これからの変化が楽しみです。
20代/女性 投稿日:2015年09月25日
ピーリングにはやや抵抗がありましたが、レビューがよかったので思いきって購入。 こするタイプしか使ったことがなかったのですが、こちらはこすらずに使えるので良いです。 その後の化粧水の吸収が明らかに違うので驚きました!
40代/女性 投稿日:2015年08月01日
ピーリングっていうと、肌が敏感な私にとっては逆に吹出物ができてました。しかし、このピーリングは塗っただけで大丈夫!! ヒリヒリしないし、逆に吹出物が小さくなります!感激!! あとお仕事が水泳インストラクターなので、塩素ですぐに乾燥しますが、ここの洗顔、ピーリング、化粧水だけでもお仕事終わった後、全然乾燥しません。ありがたや!少し続けてみたいと思います!
20代/女性 投稿日:2015年08月01日
使い易いです。 スポイト式になっており、大変使い易いです。今まで使っていたものよりも良かったです。