アクネリア 洗顔・パックのレビュー
- これはいい!
- 使うようになってから、本当にニキビができなくなりました!!
朝はテレビを見ながらスルスルとマッサージして洗い流しています。
泡立てる必要がないので、面倒くさがりの私にぴったりです。
詰め替え用をリピします。
- 初めて購入しました!
- 使い初めて2週間、肌の調子最高です\(^o^)/買って良かったです!オススメです!!
- 大人ニキビ
- あご周辺のニキビが目立たなくなってきました。生理前に増えるので、しばらく様子をみて効果があればリピします
- 2回目
- 1ヶ月使って良かったんで2回目の購入です。
早くニキビ無くなる事を願いつつ使用します。
- 使いやすい
- すごく使いやすいです。
ニキビも少なくなったような気がします。
- 期待!
- 肌荒れが半端なくて…初めて購入しました。
まだ使用し始めてから2週間くらいですが、ニキビが小さくなり、肌が落ちついてきました。それなので、これから期待してます!お肌キレイになーれ☆
- リピです♪
- リピなのに、間違えて詰め替え用ではなく、本体のボトルを購入してしまいました。
でも、年頃の息子たちの評判がとても良く
『これね〜、洗った後が全然ちげ〜よ!?ヤベ〜よ!』だそうです。
次回は、間違えないように気を付けます(^^;
- もっと早くに出会いたかった!
- はじめまして
神ですね(笑)
もっと早くに出会いたかった!
リピ決定です
- 肌ケア
- 最近、大人ニキビや肌荒れが気になってニキビケアの洗顔料を探していたところ、この商品を見つけました。
今日届いて早速使ってみたところ、とてもふっくらしました。
効果はまだ分かりませんが効果が出たらまたレビューを書きたいと思います。
- 思春期の息子に
- 思春期ニキビがなかなか治らないのでレビューを見て購入してみました。まだ数日しかたってないので変化は分かりませんが期待を込めて♪よければリピします。
- いい感じです。
- まだ使い始めて10日位ですが、自分にあっているみたいです。ニキビにはもちろん、肌の色とか肌触りもかなり良くなってます。こんなに早く効き目が現れるとは夢にも思ってもいなかったのでビックリです。ちょっと高い気はしますが、オススメですね。
- よかったです
- 最初ちょっと高いなと思ったが1週間使い続けて大人ニキビが落ち着いてます!効果が抜群!まだ赤みなどありますがつるつる肌取り戻すと気がします。
- 初めて
- 初めて購入し、商品到着後直ぐに使用させて頂きましたっ。
時間がない時に泡を立てる手間が省け、洗顔後のツッパリ感もなくとても気に入りましたっ。
アト、ニキビも少し消えた感じがしますっ(^_^)
-
- あまり・・・
使い始めて3週間。まだ余り効果が感じられません。
3か月は使い続けてみようと思ってます。
- 娘は大感動
- ひどいニキビの娘に購入、娘は大感動。これは最高だと絶賛しています。
日に日によくなっていく娘の顔に、私も感動。感謝しています。
- すごい!
- 大きいニキビがなくなりました。買って良かったです(^-^)/
- 良い感じ
- まだ使用して3日ですが、なかなか良い感じです。
乾燥する感じや、肌のピリピリする感じも無いので
自分には合っているのかと思います。
無くなったら、またリピートしたいと思います。
- 確実に肌が柔らかくツルツルになっています。
- 初購入
半信半疑で購入してみました。
3日間使ってみた所、まだわかりませんが
確実に肌が柔らかくツルツルになっています。
ここ8年くらい色んな物を試してきました
こんなに早く効果が出始めてるのは初めてです。
おすすめです。とりあえず1ヶ月〜3ヶ月試してみようかとおもいます(^^)
- ニキビ対策に
- まあまあです。
これ一本あれば、化粧水は付けなくてもいいかなあと思ってましたけど、やっぱり化粧水も付けないとダメですね。
- やっと出会えた!
- やっと出会えた!
もう酷いニキビに十数年悩まされお金も費やしてきましたが、パックも出来る洗顔料なんて初めてでした。しかも洗顔でここまで変わるとは…。悪化しまくりのニキビ肌が日々変化しています!使い心地もかなり良くて絶対リピです☆にきび跡も酷いので美容液も購入してみようと思います。