アクネリア 洗顔・パックのレビュー

Acneria motto ニキビに大手ショッピングモール第1位 ニキビ予防アクネリア 洗顔・パック

総合評価4.12(1,329 件)
製造元 :日本
容量:150ml


≫商品ページを見る

20代男性

4

ニキビ対策になるか…
購入してから、毎日使用しています。継続して使わないと効果は出ないということで、頑張っています。
効果が出れば再レビューします。

40代女性

4
子供に
中学生の子供が使っています。鼻のあたりのニキビは減りました。おでこはとてもひどかったので、まだ時間がかかりそうです。

40代女性

4

娘のために
初めて買いました。娘のニキビは、酷いのでレビューを読ませていただき期待して買いました。まだ効果は出ていませんが、今後を期待して評価させていただきました。

30代女性

5
やっぱり良い☆
この商品を買って3、4 回目ですが、やっぱり良い商品です。
一時期ちがう商品の洗顔フォームを使っちゃって
顔がニキビの出来やすい顔に戻ってしまい大変でした(;´д`)
今は綺麗に戻ってきてるので、またリピしたいと思います。

40代女性

5
小6の息子に
小6の息子のニキビ対策に購入しました。
何度か小児科で薬ももらいましたが、しばらくするとまたポツポツ…
これは泡立てなくていいので、面倒くさがりの息子でも続けられそうです。
もう少しみて良ければリピします。ありがとうございました。

20代男性

5
しつこいニキビに
まだ使い始めて3日ほどですが、お肌の調子やお化粧のノリが違う気がします。
これからも使い続けていきます!
期待をこめて☆5つで(*^o^*)

20代男性

4
ニキビ改善に
以前に使ったときは最初はいいかなと思ったのですが後からニキビがやっぱりできる…。でもレビューをみると期待できそうだし今回は洗顔用とパック用で2つ購入☆ニキビがなくなることを祈ります!!

30代男性

5
リピート
以前使っていたものが少なくなってきたので注文しました。使用感はとてもいいです。なんとなくにきびが出来ずらくなってきています。洗顔方法もとても簡単なのでめんどくさがりやの私でも続いています。

50代男性

5
やはり2回目買いました!
娘がにきびで悩んでいたところ、お友達に薦められ購入し、しばらく洗顔したところ綺麗になりました。最近では気分もスッキリして笑顔が増えました。周りの困っているお友達にも教えてあげているみたいです。

40代女性

4
少し落ち着きました
中1の息子のニキビが急に酷くなったので他の方のレビューを見て慌てて購入。すっかり綺麗とはいきませんが、少し落ち着きました。この商品なら洗い残しの心配をしなくて済むのでしばらく続けてみようと思います。

20代男性

4
良かったです
使い始めて1ヶ月くらいですがニキビのできる量が減りました
自分の肌にあっているみたいで良かったです

10代男性

4
続けてみます
まだ日が浅いですがヒリヒリはなく続けてみようと思います

20代男性

5
使い心地いいです
早速使ってみて朝起きて見たらニキビが減った気がします。

20代男性

4

さっぱり
さっぱりするのに成分が肌に入ったような感触です。長い間悩んでいた吹き出物にも効くといいです。

30代女性

5
減ってきてます!
使いはじめて3~4日でニキビが減ってきて、
新しいニキビができにくくなった。

30代男性

4
洗顔パック
なんとなくニキビ跡が薄くなってきた気がする。今後に期待

30代女性

5
ニキビ治療
最初、洗ってる感覚がありませんでしたが、洗顔が終わると肌がモチモチしていて、あまりカサつかないです

40代女性

5
高校生の娘用にリピート商品です。
季節や体調により変化はありますが、こちらを使い始めてから、極端にひどくなることは
ないように思います。
最近は少し落ち着いてきて、目だったニキビはほぼなくなりました。
現状維持のため、今後も継続購入使用と思います。
お値段はそれなりですが、今回のようにポイント10倍だとうれしいです♪

10代男性

5
よかったと思います。
またお願いしたいです。

20代男性

5
なかなか良いです(^_^)
さっぱりします(^_^) またなくなったら買いたいです(^_^)

← 前の商品のレビューを見る

次の商品のレビューを見る →