アクネリア 洗顔・パックのレビュー
- 続けてみたいと思います!
- 25歳を過ぎてからお肌が変わってきました!ニキビやできものができるようなり皮膚科で薬もらっても良くならずで、、こちらの洗顔良さそうなので続けてみたいと思います!
- 効果はありと思います。
- 肌が弱い人はネットで泡だててからがおすすめです。
- 届いてから毎日使っています
- ちょうど届いて一週間経ちましたが、中々自分の肌にあってるみたいで
いい感じです。
他にお得な詰め替え用も買ったので、使い続けていきたいと思ってます。
3ヵ月後が非常に楽しみです!
- 大人ニキビ
- 季節の変わり目で大量にできたUゾーンの大人ニキビが一週間もたたないうちに枯れてきました!他にも新しいアイテムを追加してたのでこれだけの効果かわかりませんがとりあえず使い続けます!
- 良さそう
- レビューの評価がよかったので初めて購入しました
洗顔した後もしっとりしていて良さそうです。
2本使いきって良ければリピします
- 中3息子の為に購入。
- 顔全体ににきびあり。
1週間ほど使用していますが、劇的な改善はまだ見られません。
ただ、毛穴は少し綺麗になってきたような…。
使い始めに白ニキビが増えるとの事ですので、もうしばらく経過観察したいと思います。
- 中2の息子に
- 顔全体に細かいニキビがびっしりありました。1日1回お風呂の時に使用、2週間で両頬のニキビが半分位になりました。
めんどくさがりの息子も今回は、続けられそうです。
- なかなか良かった!
- 使った後に肌がもちもちします!個人的に新感覚でした!パックとしては使用していませんが良さそうです!
- 子供にはつかいやすそうです。
- 泡立ちがすくないですが、そのぶん 子供にはつかいやすそうです。
つづけるにはちょっとコストがたかいですが。。
- すごくいい
- ニキビが激減。
追加で2つ購入しました。
これからもお世話になります。
- オススメ
- ホントにスゴイ!薬を塗っても飲んでも治らなかったニキビが使用始めて2日目!綺麗になって来ました!夜パック本当にオススメです。もっと早くから使用してれば良かった!リピ確定です。
- ニキビがひどくなってきた小6の息子の為に購入しました。
- 劇的に良くなっているわけではないですが、少しずつ良くなっている感じ…赤みが引いてきました。続けてみようと思える商品なので、次は詰替えを購入します!
- おすすめ!
- 大人ニキビが毎日のようにできていて、特に生理前はひどいです。
アクネリアを洗顔、パック、ナイトパックして5日たってニキビが小さくなってきました。しばらく使ってみて良かったら、今度は詰め替え用を買おうと思います。
- さっぱり
- さっぱりするのに成分が肌に入ったような感触です。長い間悩んでいた吹き出物にも効くといいです。
- みなさんのレビュー通りですね♪
- ほんとに洗い上がりがもっちり☆
泡立て不要で面倒でないし、
これはリピですねー!
- ビックリです!
- ニキビが気になっていたので何かないかと探していたところこちらの商品に出会いました!今まで洗顔の石鹸をニキビ用の石鹸にしてもまったくききませんでしたが。この商品は使ってすぐ3日めにはニキビが消えました。。肌もスベスベでビックリです!一度使う価値は絶対あります!
- 期待できそう
- 洗い上がりは心地よいしっとり感。ベタつかず、日中もテカリがありませんでした。肝心なのはニキビが治まってくれるかどうか…期待はできそうな使用感でした。
- ニキビが少なくなりました
- これを使い始めてから、ニキビが少なくなりました。しかしニキビ跡にはきかないようです…。
- 息子に
- 中一の息子に購入しました。使い始めて一週間位からきれいになってきたと喜んでいます。
- 子供に
- 今まで使ったにきび洗顔のなかで、一番良いです。