アクネリア 洗顔・パックのレビュー

Acneria motto ニキビに大手ショッピングモール第1位 ニキビ予防アクネリア 洗顔・パック

総合評価4.12(1.329 件)
製造元 :日本
容量:150ml


≫商品ページを見る

20代男性

5

続けてみたいと思います!
25歳を過ぎてからお肌が変わってきました!ニキビやできものができるようなり皮膚科で薬もらっても良くならずで、、こちらの洗顔良さそうなので続けてみたいと思います!

20代女性

4
効果はありと思います。
肌が弱い人はネットで泡だててからがおすすめです。

30代男性

4

届いてから毎日使っています
ちょうど届いて一週間経ちましたが、中々自分の肌にあってるみたいで
いい感じです。
他にお得な詰め替え用も買ったので、使い続けていきたいと思ってます。
3ヵ月後が非常に楽しみです!

20代女性

5
大人ニキビ
季節の変わり目で大量にできたUゾーンの大人ニキビが一週間もたたないうちに枯れてきました!他にも新しいアイテムを追加してたのでこれだけの効果かわかりませんがとりあえず使い続けます!

30代女性

4
良さそう
レビューの評価がよかったので初めて購入しました
洗顔した後もしっとりしていて良さそうです。
2本使いきって良ければリピします

40代女性

4
中3息子の為に購入。
顔全体ににきびあり。
1週間ほど使用していますが、劇的な改善はまだ見られません。
ただ、毛穴は少し綺麗になってきたような…。
使い始めに白ニキビが増えるとの事ですので、もうしばらく経過観察したいと思います。

30代女性

4
中2の息子に
顔全体に細かいニキビがびっしりありました。1日1回お風呂の時に使用、2週間で両頬のニキビが半分位になりました。
めんどくさがりの息子も今回は、続けられそうです。

20代男性

4
なかなか良かった!
使った後に肌がもちもちします!個人的に新感覚でした!パックとしては使用していませんが良さそうです!

30代男性

4
子供にはつかいやすそうです。
泡立ちがすくないですが、そのぶん 子供にはつかいやすそうです。
つづけるにはちょっとコストがたかいですが。。

20代男性

5
すごくいい
ニキビが激減。
追加で2つ購入しました。
これからもお世話になります。

40代女性

5
オススメ
ホントにスゴイ!薬を塗っても飲んでも治らなかったニキビが使用始めて2日目!綺麗になって来ました!夜パック本当にオススメです。もっと早くから使用してれば良かった!リピ確定です。

40代女性

5
ニキビがひどくなってきた小6の息子の為に購入しました。
劇的に良くなっているわけではないですが、少しずつ良くなっている感じ…赤みが引いてきました。続けてみようと思える商品なので、次は詰替えを購入します!

20代女性

5
おすすめ!
大人ニキビが毎日のようにできていて、特に生理前はひどいです。
アクネリアを洗顔、パック、ナイトパックして5日たってニキビが小さくなってきました。しばらく使ってみて良かったら、今度は詰め替え用を買おうと思います。

20代女性

5

さっぱり
さっぱりするのに成分が肌に入ったような感触です。長い間悩んでいた吹き出物にも効くといいです。

30代女性

5
みなさんのレビュー通りですね♪
ほんとに洗い上がりがもっちり☆
泡立て不要で面倒でないし、
これはリピですねー!

30代男性

5
ビックリです!
ニキビが気になっていたので何かないかと探していたところこちらの商品に出会いました!今まで洗顔の石鹸をニキビ用の石鹸にしてもまったくききませんでしたが。この商品は使ってすぐ3日めにはニキビが消えました。。肌もスベスベでビックリです!一度使う価値は絶対あります!

30代女性

4
期待できそう
洗い上がりは心地よいしっとり感。ベタつかず、日中もテカリがありませんでした。肝心なのはニキビが治まってくれるかどうか…期待はできそうな使用感でした。

20代男性

4
ニキビが少なくなりました
これを使い始めてから、ニキビが少なくなりました。しかしニキビ跡にはきかないようです…。

30代女性

5
息子に
中一の息子に購入しました。使い始めて一週間位からきれいになってきたと喜んでいます。

30代男性

4
子供に
今まで使ったにきび洗顔のなかで、一番良いです。

← 前の商品のレビューを見る

次の商品のレビューを見る →