アクネリア 洗顔・パックのレビュー

Acneria motto ニキビに大手ショッピングモール第1位 ニキビ予防アクネリア 洗顔・パック

総合評価4.12(1,329件)
製造元 :日本
容量:150ml


≫商品ページを見る

20代女性

5

初めて使いましたがとても良いです。
肌の赤みとニキビが気になり、レビューが高かったので購入してみました。本日届いたので早速今夜のお風呂で使わせていただきました。
すると、肌がとても明るくなったように感じました。今まで色々な洗顔料を使いましたが、どれも必ずと言っていいほど洗った後ヒリヒリしていたのですがこれは全く感じません。
しかも泡立てる必要が無く、ジェル状なのでそのまま顔全体になじませるだけなのでラクチンです(笑)
ナイトパックも寝る前に気になる箇所になじませ、そのまま寝て朝洗い流すだけという、コチラも簡単なのでぜひ試そうと思います。
やっと自分に合った洗顔料に出会えたのだと感じました。調子が良いようであればリピートさせていただきます。良い買い物ができました。ありがとうございました。

30代女性

5
期待大☆
届いてすぐに使ってみてレビュ−を書いています。まずは使用感、ゲルとの事で泡立てる手間もなく便利ですね☆そしてゲル独特の伸びがあるので、肌の上をスルスルと指の腹で動かしやすいです☆そして濯いだ後のスッキリ感が個人的に凄く良かったです☆洗い上がりは、ツッパリ感が全くない!だからといって洗顔したという満足感はあるんですよね(笑)肌の水分と油分が程よく残っている感じがすごくしました!ニキビ用洗顔料によくある、必要以上に水分と油分を取らない感じが良いですね☆ニキビがあるとゴシゴシ洗い流したいと思っちゃう時がありますし(私だけ?!)悪化してる時はメンタル面で凹んで適当に洗ってしまったり(コレも私だけ?!)ゲルって良いですね!面倒な泡立て無しでラクチン☆新感覚ではありましたがクセになりそうです☆

20代女性

5

ついに出会いました!自分に合った洗顔!
10代の時からニキビに悩まされ、常にいくつかのニキビが顔にできている状態でした。
とくに最近では、フェイスラインから首にかけてニキビが本当に酷かったのですが、アクネリアで洗顔・パックなどをし始めてから、ニキビが小さくなりました。新しいニキビができてもアクネリアをつけて寝ると、朝には小さくなっています。まだ多少ニキビは残っていますが、大人ニキビにも効くということがすごく実感できたので、アクネリア、使い続けたいと思います!!
テレビやCMなどで宣伝しまくっている某ニキビケア商品などに、安易に手を出さなくてよかったです。
店員さんの対応も非常に良く、大変満足しています。感謝です。ニキビで悩んでいる方、是非オススメですよ!

20代女性

4
洗顔としては★×5!!
あごにできるニキビ対策で購入しました。
今使用して10日くらいですが、ニキビへの効果はまだよくわかりません><
洗顔は、今まで夜はアイナソープ、朝はガミラでしたが、
朝晩こちらに変えました。
敏感肌の私にもピリピリしたりせず、しっとり感抜群で洗い心地はかなり良いです!
湯船で半身浴しながらパックして、夜はできてしまったニキビにつけてみましたが、即効性のある効果はまだ得られていません。
でも、発送も早くお店の方の対応も良かったので
買って良かったです^^
もう少し使い続けて、またレビュー追加します。

30代女性

4
30歳の青春ニキビ…
遅れて来た青春かと思うくらいのニキビが突然おでこ全体にでき、こんなことは初めてだったのでかなりのショックを受けていました。CMなどで有名な某ニキビ専用化粧品を使ってみたのですが、ヒリヒリが我慢できずに断念。世界中で愛されている商品なのに…と落ち込んでいたところ、刺激が少ないというこちらを見つけ、半信半疑でポチしました。
まだ使って2日目なのではっきり実感はしていませんが、皮脂と水分のバランスがいいというか、ちょうどいい〜状態です。寝起きのギトギトも、なんだかいつもより落ち着いていたような。本当に肌が変わってくるのはまだまだ先なのでしょうが、本腰入れてライン使いしてみようかな。期待の持てる商品です。

10代女性

4
これからにきびが治ることに期待したいと思います。
今まで、プロアクティブを使っていましたが、使用後肌がぴりぴりして、にきびが治るどころか、悪化し、肌荒れまでしていました。
まだ、にきびが治るまでは使用していませんが、にきびが悪化せずに肌荒れがだんだん良くなってきたのがうれしかったです。
にきびの化粧品というと、にきび治療中心で肌荒れまで考えた物は少ないです。
その点、肌荒れを防ぎながら、にきびが治せることがとてもありがたいです。

10代女性

4
びっくり!
この商品をたまたま見つけて、ちょっと悩んで、レビューや、評価が良かったので、即決しました。
そして、この商品が来る前に、触ると凄く痛いにきびが、眉毛辺りに出来てて、届いた後に即効使って、今日で6日目ですが、すっかり痛みはなくなり、そのにきびが、小さくなってました!
多分もっと早く、なくなってたような?気もしますが、これは凄くいい商品だなと実感しました!
前に使ってた、オル〇スより、凄くいいです。
洗顔はジェル効果なのか、ピリピリしませんし、おでこにきびはなくなりましたが、まだまだ、顎はなくなりそうにありません。
まだ6日目ですしね…
踏ん張ってみます!

40代女性

5
中学生の息子に購入しました。
CMでも出てますにきびで有名な製品を半年使用してたのですが、以前アトピーで肌が弱いためなのか、余計ひどくなってしまってたのです。
3点セット面倒なのに治したい為、頑張って毎日使ってたのですが・・・
今回のは簡単に1本で済むし、送料無料にするため3本買ってみました。
使用して3日後、赤みがとれましたので使い続けてみたいとの事です♪♪

20代女性

5
今までの肌ばぃばぃ。
初めて買うときは、「敏感肌でも安心」という文字に(ほぼ諦めながらも)すがる思いでした。
こんな甘いメッセージのスキンケア商品からは、散々試して裏切られ・・・。
最初は、「またダメかなぁ」と思ったんです。でも、いつもみたいに肌が痛くなってきたり荒れてくることがないので、なんとなく使い続けていました。
そして、半年ほど経過した頃です。
突然というか、まるで、良くなるのを溜め込んでいたかのように、いきなり肌が良くなったんです。
よく、「ツルすべ〜」とか宣伝されてたりするけど、ツルツルとすべすべが両方実現するなんて絶対にありえないと思っていたら、実はあるんですね!!
今の肌は、ツルツルしてるし、すべすべもしてます。
だから、思ったんです。
肌がトラブルを起こしたのをきっかけに、新しくスキンケアを変えて、それが弱った肌には毒だったりなんかして、悪化して、またスキンケアを変えて、改善しなくて・・・って繰り返してしまうんだと思う。
その繰り返しで受けたダメージが長いほど、そして強いほど、良くなるまでの時間も長くかかるのではないでしょうか。
私は、そんなふうに感じました。
だから、アクネリアを使ってみて、特に新しいトラブルがなければ、1年くらい試してみるのもアリなんじゃないかと思います。
アクネリアの前は、ヤケドした人も使えるというスキンケアをずっと使っていた私ですが、勇気を出して使ってみて良かったなって思ってます。
本当に良かったので、レビューというものを初めてさせていただきました。
同じように悩んでいる方の背中を押してあげられたら嬉しいです。

20代女性

5
今調子良かったときに戻りました。
大きなにきびから小さいもの が所々に急に浮上してびっくりしてたんですが今はすっかりなくなってしまいました。ジェル状の洗顔料で泡立ちはほぼありません。私の場合しっかりメイクの日は一度クレンジングでメイクを落とした後この洗顔料で仕上げの気持ちで必ず洗います。洗い上がりは突っ張る事もなく何か使ってるうちに肌が柔らかくなって来たと同時にニキビもきえていきました。
あらったあとはこのシリーズの化粧水を500¥だまを3−4回つけて最後はEGFという(同時に購入)のを化粧水に混ぜて使用。治るまではこれだけで試してみようと思いもう一つなんかつけたい感じではありましたが我慢!白ニキビができたときは局部にパックとして使用。次の日鎮静していて2日目にはなくなってました。
いいかもしれませんね。

40代女性

4
リピート♪
高校生の娘の為に3点セットを購入し3週間程経ちました。ニキビで真っ赤だった顔が随分綺麗になり大満足のようです(^^)特に泡立たない洗顔料に最初は不安がっていた娘も今では『これ以外は考えられない』というくらい。使い始めの頃は顔にたくさんのブツブツがあるのを指先で感じていたのが、こちらの洗顔を使っているうちにみるみるブツブツが減っていき今では指触りがツルツルしているのだとか!単品だとお値段が高い…と思っていたらお安く購入できてラッキー(^O^)/送料無料になるよう3本購入したので今度は私も使ってみます

30代男性

5
肌の乾燥予防
商品を使ってから1週間ほど経ちました。
はじめは洗顔用品と違って泡立たないので戸惑いを感じましたが
洗浄という点では役目を果たしていると思います。
乾燥肌なのですがほかに保湿をしなくても
これ一本でなんら問題ないので満足しています。
毛穴の黒ずみが少なくなりふっくらしたように感じます。
男性が使う分にもスクラブ洗顔などの商品より肌に優しく
十分の効果が得られるように思います。
これがないとだめ!とまではいきませんが
ほかの商品を買うくらいならまたこれを購入すると思います。

20代女性

5
あごにきび撲滅
初めて購入しました。使用して2週間になります。
長年生理前後にあごから口の周りにかけてポツポツと出るにきびに悩まされ、一時的ににきびが治ってもニキビ予備軍のようなざらついた感触が肌に残っていましたが、これを使い始めてからは発生していたにきびが治まり、にきび予備軍の肌も少しずつ正常になってきた気がします。寝る前のパックが特に効いているように思います。
また、ジェルタイプの洗顔料は初めてだったのですが、泡立てる手間がないというのも時間のないとき、面倒な時に便利ですね。
肌にやさしい使用感も気に入ったので、しばらくは使い続ける予定です。

20代女性

4

誉められました
顔全体の物凄い大人ニキビに悩まされ病院に行ったり某有名メーカーのプ〇…を使ったり色々試しました。杜仲茶を飲んで純米酒を使うようになってから徐々に減ってきました。後もう一押し!っとこちらを購入☆
これイイです!
敏感&乾燥肌の私にも影響なく使えました。ただこの後にジェルを着けただけでは皮むけしてしまうのでしっかり保湿を!!
でもニキビを心配していた親から1本使い切った頃に綺麗になったと喜ばれ、旦那様からはツルツルになったと誉められました*確かにツルツルしてきています。ナイトパックをすると翌朝にはニキビが気持ち小さくなっているかんじもします。
なので今回リピの3本買いしました。しばらく使い続けてみます☆

40代女性

5
洗顔後の肌は家族全員ツルツル♪
中3の次男のニキビが凄く増えてきたので、こちらのアクネリアとよく見かけるCM商品のどちらを購入するかで悩みましたが、こちらのレビューの良さと、乾燥肌の私も含め家族で使用できる点でアクネリア3本の購入を決めました。洗顔後の肌は家族全員ツルツル♪スベスベ♪感動的です。次から次へとできていた次男のニキビも今は沈静化しています。長女もほっぺに1つできていましたが、完治しました。初めは良いか悪いか分からないのに3本の購入は無謀かな?とも思いましたが(お値段の点で)3本で送料無料でしたので・・・。でも1本は浴室に、1本は洗面所に、もう1本は部屋に置いて寝る前に使用できるようにと3本あると大変便利です。無くなる前にまたリピします。不思議なのはアクネリアを使用して1週間位に長男の鼻の頭に大きなニキビ??(メンチョ)ができてしまいました。今は沈静化していますが(*^^*)

40代女性

5
大人ニキビと戦ってます
11月19日のブログにも使用感を載せているのですが、それまでとっても悩んでいたニキビがこれを使い始めてから沈静化しています。それでも寝不足が続いたり不規則な生活をしているとどうしてもニキビの予備軍みたいなものが。。。 そういう時は寝る前にこれでパックをするのですが、すぐに効くのを実感できています。今までいろいろなニキビケア商品を使ってきましたが、即効性もあり効果がハッキリと感じられてしかもお値段も高くないこちらの商品と、もっと早く出逢いたかったなと思っています。
ちなみにゲルの香りですが、香りが苦手だとおっしゃっている方がいましたが、産まれてすぐに使えるような赤ちゃん専用の無添加シャンプーのような香りだと思います。

20代女性

4
パックをした後は肌が柔らかく化粧水の浸透もとってもいいです。
他の方のレビューでもある通り、本品記載の使用量は2〜3プッシュとかなり少なめで、サイトの使用量とは違います。どちらが正しいのかはわかりませんが、私はいつも5プッシュくらいはしているので減りが早く、1ヶ月はもたないと予想されるので価格面を考慮し★4つになりました。
ただ、商品的には抜群にいいです。今までニキビと毛穴に悩まされて色んな商品を使用してきましたが、これに勝るものはないと思います。パックをした後は肌が柔らかく化粧水の浸透もとってもいいです。使い始めて2週間ほどですが、毛穴も改善されたような気がするのでこれからも使い続けていきたいです。

50代女性

4
確実に肌の調子がよくなっています。
何回目かのリピです。初めは泡で洗う方法ではないのでとまどいもありましたが、今ではすっかりファンになりました。オイリー肌でニキビの出来やすい私にも優しい洗い心地で、洗い上がりはさっぱりするのにつっぱりません。何分か顔につけたままパックをしてから洗い流すとふっくらもちもちになります。寝る前は気になる部分にパックをしていますが、すぐに乾くので枕に付くこともなく、翌朝洗い流すと確実に肌の調子がよくなっています。

30代女性

4
肌に優しい♪
カスのようにポロポロとなるものではないのですが、顔を水で塗らして、軽くマッサージした後、しばらくそのまま放置してから洗い流します。
おーーーーとれた!という極端な実感はありませんが、その分毎日の洗顔で負担なくピーリングが出来るので、リピしています。肌が突っ張る事もありませんし、安心して使えますね。
一つ注意しなければならなのが、ポンプを押す時に気をつけないと、洗顔の固まったものが邪魔して洋服にかかったりしてしまうことも・・・。必ず手で覆うようにしてポンプを押して中身を出したほうがいいと思います。

20代女性

4
大人ニキビ敏感肌でも安心
プロア○ティブや草花木○どくだみシリーズなどにきびに良さそうなものは試しましたが、プロア〜は調子の悪いときに使用すると顔が真っ赤になり皮膚科の先生に止められ、どくだみは顔の油分が必要以上に取られさかさになりました。これはしっとりするし今のとこにきびにも効いていそうなので期待しています。今までで一番良さそうです。


← 前の商品のレビューを見る

次の商品のレビューを見る →