アクネリア 洗顔・パックのレビュー

Acneria motto ニキビに大手ショッピングモール第1位 ニキビ予防アクネリア 洗顔・パック

総合評価4.12(1329 件)
製造元 :日本
容量:150ml


≫商品ページを見る

30代女性

5

これしかない
高校生の息子は、これしか使いません。ニキビもずっと落ち着いています。もう何本目だろう?
もう少しお安ければ助かるんですが(^_^;)

30代女性

5
肌に良いものを♪
毎日使うものなので、体や肌に良く、なおかつ改善効果のあるものを‥と贅沢な要望にこたえてくれてありがとうございます! お手紙にクレンジングが発売されると書いてあり、かなり楽しみです! カバー力のあるファンデでもキレイに落とせるのであれば、是非試しに使ってみたいです!

20代女性

4

届いてから早速使ってます。
泡立てなくて良いっていうのがまだ慣れなくて変な感じです。でも洗い上がりの感じは好きです(*´∀`*)
ニキビは大きいのは減った気がしますが、まだまだ出来てます。でもじっくり使っていく洗顔料みたいなので、しばらく使って見ようと思います(^^)
効果が出始めたらまた書きます!

20代女性

5
3ヶ月経ちました
不規則生活が続いているため口元のニキビに改善はあまり見られませんが、使用感は非常に良いです。
そして、口元を除いたほかの部分は、しっとりもちもちになり、肌きれいになったねと言われます。
泡立てなくて良いのがとにかくらくちんで私の性に合っているので、もう少し続けてみようかと思います。
ちなみに化粧水はしっとりしすぎるので、夏場は洗顔料のみの使用でした。

20代女性

5
効果大
初めてでしたので、なるべく安い方が良いと思い、9/6予約発送で
10%OFFのものを購入しました。9/6にはきちんと届きました。
5日後にある、親友の結婚式の受付をやるため、少しでも肌を綺麗に
しておきたいと思い、夜から早速使用しました。
最近、特に肌荒れやニキビがひどいので、洗顔⇒洗顔パック&ナイトパックの
3段階にしました。洗い上がりはしっとりです。又、本当に赤みが酷い部分は
パック時、若干ヒリッと感がありました。
翌日、パックの乾いた後が少しポロポロと落ちると言うか、顔に張り付いているのが気になりましたが、洗えば直ぐに落ちるのでそれも問題ありません。
初日でのパックで赤みはすぐに引いていましたし、他のトラブルが増えていないので効果大だと思います。
アトピー性皮膚炎を持っている私に、これ程、問題なく使えるのは初めてです。これからまた、どれくらいまで変化するのか楽しみです。
効果は大なのでそれを考えると使う価値アリアリですが、学生さんには厳しい
お値段だと思います。

20代女性

4
使用して3週間
おでことアゴニキビが沢山できてかなり悩んでいました。いろんなニキビ化粧品を使いましたが全然ダメで、楽天でこちらの商品を見つけ購入。最初は効くのかな〜と不安でしたが、使用して三週間ですが確実にニキビ減りました。かなり驚きです!即効性はないので、最初はあれ?と思いますが私には効果抜群でした。リピしてしばらく使い続けます!

20代女性

5
大人ニキビ
大人にきびが気になり購入しました。使い初めて1ヶ月位たちますが、新しくにきびが出来なくなりました。にきび跡も小さくなってきてます。大手メーカーの商品も使いましたが、乾燥してしまいダメでした。化粧水とゲルも購入しました。やっぱりライン使いが一番効果的かと思います。朝と夜使って1ヶ月くらいでなくなりました。量が少ないのがすごく残念ですがかなりおすすめです。

30代男性

4
泡立ていらず
いままでは、いつも朝の洗顔は泡立てタイプで面倒でした。
こちらは泡立ても不要で、容器もプッシュタイプなので時間節約できるし楽チンです☆
洗顔直後は、毛穴Offできたかんじだけど、季節柄どうしても汗で毛穴汚れも目立ってくるけど(^-^;
でも、使用一週間くらいですが、確実に肌はニキビも目立ちにくくなりキレイになっています☆
しばらくの間は、試してみる価値ありとみました

30代女性

5
娘用
高校生の娘用に購入してみました。ランキングと皆さんのレビューを見たのが購入のきっかけで、注文から届くのも早く、レビューを書くのが遅くなりましたが、だいたい約1ヶ月の使用で効果が現れました。アゴやおでこのニキビが落ち着いてきました。
個人差は、あると思いますがつづけてみる価値もあると思います。ニキビ後は、今のところ様子見です。

10代男性

4
劇的
変なつっぱり感はなく、なんせにきびが減ります!
全滅!とまではいきませんが、それでも納得のいく商品だと思いました!
ここまで効果があるのなら、この値段は安いのではないかと思うほど!
今回、洗顔がよかったので、ローションとセットになったものを定期購入しました!
これから、顔を洗うのが楽しみです!
もう人目を気にせず、前を向いて歩けます。

50代男性

5
いい感じみたいです
今までの感じとなんか違う!現在、4日目で目に見えた大きな変化はありませんが、良さそうな予感がしています。続けてみます。

40代女性

5
すごいです!!
まず手にとって見て思ったのは、思ったより小さい・・・でした。次に、使用方法をきちんと読み、中学三年生の息子に使わせてみました。あった後、息子が、「お母さん、これすごいよ!!一回洗っただけで、鼻のところの黒いのがとれたよ〜!!」って。次の朝、顔一面が、にきびで赤い感じだったのが、赤みがなくなり、にきびが落ち着いてるのが顕著にわかりました。自分のために買った洗顔でしたが、息子のにきびにここまで効くとは思いませんでした。親子して、しっかり使って綺麗なお顔になりたいです。

20代女性

4
いつも迅速な対応有難うございます。
アクネリアを使い初めて1ヶ月過ぎました。最初は洗顔パックのみの購入→フルセット購入→今回レビューを書いてまとめ買い10%オフを利用し洗顔パックをまとめ買い。肌の調子はまだ何ともいえませんが悪くはないのかなぁと思いまずは3ヶ月試したいと思います。十数年悩まされ続けているニキビ&にきび跡が綺麗になりますように゚。(p>∧

30代女性

5

リピート決定!!
使い始めてもうすぐ1か月になります。あごのニキビと跡が消えずに悩んでいてました。洗顔なのに泡立てしなくても良くジェル状で初めての使用感でした。すごく簡単で、洗い上がりもサッパリでしかもツッパリ感もありません。今では肌のきめも細かくなり肌も1トーン明るくなりました!何よりニキビも出にくくなりニキビ跡も薄くなってきたのが嬉しいです!!この商品を選んで大正解!またリピートします!

30代女性

5
息子用
リピです。
息子のニキビ肌にはもはやこれしかききません。
もう少しお安ければたすかるんですが…。

50代女性

5
効果あります
思春期から悩まされていたニキビ。
ほんとに色んな商品を試しても治らないニキビ。
皮膚科に行ってもらったローションでニキビはやや減ったものの
それでも赤い大きなニキビに悩まされてました。
楽天で何気に見たアクネリアを息子に使わせたところ
3日で効果が表れました。
赤みのある大きなニキビが小さくなり、今では顔全体のニキビも小さくなってます。
今まで使った中でアクネリアが一番効果があったのでローションも購入しました。

40代男性

4
中学生が使用しています
特に脂症という訳ではありませんが、子供が中学生になってブツブツ顔になりました。市販の安物を試しましたが効果がなかったため、思い切って購入しました。年頃のため、完治とはいきませんが、かなり改善しています。高価な商品であり、本人の洗い方が丁寧になった部分もあるため、100%商品の効果なのかは、わかりませんが、結果だけをみると良い買い物だったと思います。

30代男性

5
うれしい
到着後すぐ試しました。出たばかりのニキビがすごく赤くて、痛いですが、これで洗顔してナイトパックもしました。翌朝痛みと赤み軽減したよ!今晩も続けて使います!

30代女性

5
続けられます
さっぱり感が足りないというレビューを見かけて、買うのを躊躇しましたが、私はふつうにさっぱりすると思います。
去年の今頃は、あんなに悩んでいたのに、ニキビができにくくなった感じがします。
治療には、やっぱり長期間かかると思って、気長に取り組んできました。
これからは、ニキビというより、毛穴とかたるみとか肌質改善のために使い続けると思います。

20代女性

4
ねっとり感が好き
ニキビにすぐに効果はないけど、信じて頑張ります。

← 前の商品のレビューを見る

次の商品のレビューを見る →